生活のリズム

生活のリズムを大切にしましょう♪

リフォームってお金がかかる!

我が家は去年マイホームを建てたばかりなので、まだ縁がないのですが、リフォームって結構お金がかかるんですね!
というのも、実家が築20年ほどになるのですが、ちょっといろんなところにガタがきはじめていてリフォームを検討しているんです。で、地元の業者に見積もりを取ったらしいのですが、これが本当にビックリするくらい高くって!これぼったくられてるんじゃないの!?って言ってしまいました(-_-;)

 

特に高いと思ったのがサイディング!!外壁の塗装なんですけどね、2階建てなんで確かに足場を作ったり色々と大変そうだとは思うんですが、こんなにお金がかかるもんかね〜?と。
で、ちょっとネットで調べたら良さそうなホームページを発見♪

 

参考サイト→サイディング 塗装

 

ここで必要項目を入力したら、地元の優良業者を紹介してくれて見積もりが取れるらしい!ということで、さっそく申し込んでみました。

 

で、届いた見積金額を見てこれまたビックリ!
「やっぱりぼったくられてたんじゃーん」ってね(-_-;)

 

今リフォーム考えてる人がいたら、絶対に数社から見積取った方がいいですよ!一つの業者で見積もりとって決めたらダメですよ!!って教えてあげたーい(>_<)

ホームセキュリティと聞くとどこを思いつきます?
私はやっぱりセコムかなと思うんですね。
私のおじいちゃんは資産家みたいで、家の窓にはセコムのシールが貼ってあります。
このシールがあるだけでも泥棒は入りにくいみたいなんですね。

 

泥棒としても見つかるリスクの高い家に入るよりも、簡単には入れる家に侵入するそうです。
だって、1回でも見つかってしまえばおしまいですからね。
それだけ慎重に入る家を選んでいるのだそうです。

 

それに長期的に家を空けるときなんかはセコムをしていると良いですよ。
おじいちゃんも海外旅行が好きで、1か月ほど家を空けるときがあるのですけど、そのときでも安心して家を空けることができるのだそうです。
旅行から帰ってくると必ず担当者が、「何も異常はありませんでしたよ」と伝えてくれますので、そういった信頼性も強いんだと思います。

 

セコム 評判も良いみたいですので、まずは資料請求すると良いでしょうね。
もちろんアルソックとも比較してみると良いですよ。
確かにセコムの駐在所は2800か所もあるので良いのですが、近所にアルソックがあればアルソックのほうが到着時間が早いので安心できますからね。

続きを読む≫ 2014/10/21 16:16:21

実は人には言えないのですが、ちんこが小さいんです。
前々から気になってはいたんですね。

 

小学生のころから小さかったのですけど、中学高校となっても大きくならなかったんですね。
それで大人になってからも友達と温泉や銭湯に行くのは嫌でずっと断ってきたんですね。

 

なんとか大きくならないかなと思って、よくある雑誌の後ろのほうにある精力剤とか買ってみたりもしました。
でもあれって結構高いんですよね。2万円ぐらいするんですけど、アルバイトで稼いだお金で買ったこともありました。

 

僕の場合は、身長も162cmと低めなので、ちんこが小さいとずっと思っていたんですけど、
ナイティーナインの岡村は背は低いけど、あそこは大きいみたいですね!

 

うらやましいです。

 

AVとか見ると男優さんはものすごい立派なものをお持ちじゃないですか?
あれをみるとへこむんですよね。
みんなあれ位立派なのかと思うと、あまりにも自分がみじめに感じてしまうんです。

 

今は増大サプリメントで大きくしているところなので、ちょっとでも成長してくれたらと思います。

 

ちんこ 小さい(http://xn--n8j3ag0czpn99u.com/)

 

続きを読む≫ 2014/09/04 17:46:04

私は見た目は結構細いんですけど、内臓脂肪があるようです。
会社の健康診断で血液検査しますよね。
そこで、γGTPが高いと言われてしまいました。
体重は65kgほどなんですけど、内臓脂肪が多いみたいでそれで高血圧もあるんですね。
確かにポッコリお腹ですけど、健康診断に引っかかるとは思っていなかったです。
γGTPも高いことですし、健康のために毎日ジョギングをすることにしました。
やっぱり体が1番ですからね。

 

γ-GTP 高い

続きを読む≫ 2014/02/20 16:08:20

自動車ローンに通らないかった人へ。
実は私も自動車ローンが通らなかったので、人のことは笑えないのですが何故通らなかったのか調べましたので、ここで書いていきたいと思います。

 

理由は勤続年数が足りなかったこと。
勤続年数が少ないとそれだけ信用が足りないと金融機関は評価するみたいなんですね。
たしかにマイカーローンを借りて直ぐに会社を辞められてローンの返済が滞ったら困りますからね。

 

それよりは勤続年数が5年とか10年ある人の方が信用もされますので、融資の審査に通りやすいということです。
後は、借入する金額にもよりますけどね。

 

年収が300万円しかないのに、500万円分のマイカーローンを借りようとしてもまず通りませんから!
身の丈に合ったお金を提示しないとこれも金融機関は決して貸してくれません。

 

なので、勤続年数が足りている人はローンで借りる金額を見直ししてみましょうね。
それでもどうしても審査に通らなかった人はマイカーローンはあきらめて、フリーローンで借りればいいわけです。

 

何も自動車ローンだけがローンではありませんからね。フリーローンも今じゃ金利がメチャクチャ安くなりましたので、マイカーの購入に利用する人もたくさん増えてきています。

 

しかも保証人もいらないので、借りやすいですよね。
金融機関によっては即日に融資してくれる会社もありますので、是非調べてみましょう!!

 

マイカーローン 審査

続きを読む≫ 2013/10/02 11:15:02

人気のフィットちゃんランドセルを買いました!
天使の羽ランドセルとどっちが良いか最後まで迷ったのですけど、やっぱり色々なデザインがあって豊富そうなので、フィットちゃんランドセルに決めました。

 

背中の部分がどちらもうまくフィットするので、重いランドセルでもきちんと背負うことが出来ます。
やっぱり荷物が増えてくると大変なので、こうなやって軽く感じるような機能は良いですよね。

 

それに防犯などもの対策もきちんとしてあります。
私の家の周りはどうしても車が多いので、反射板が四方についているのは良いですね。
これで事故が防げると思えば安いものです。

 

→ ランドセル 人気

 

それに6年間保証もついているんですね。
女の子なので、雑な扱いはしないでしょうけど、もしランドセルに何かあれば無料で治してくれますので、便利です。

 

金額も3万円〜ありますので、良いですよ。
安いのが欲しい方は、ニトリのランドセルも良いかもしれませんけどね。。

 

続きを読む≫ 2013/07/16 15:08:16
ホーム RSS購読 サイトマップ